弊社では自動で入金確認がされなかった振り込みについて、目視確認もおこなっております。
- 振込名義に※「PB」で始まる番号を入れなかった
- 契約名義と異なる口座から振り込んでしまった
- 振り込み完了のご報告
などの場合につきましては、一度、お支払い期限日から3日後(毎月3日)に管理者ページ【 契約・お支払い 】にて、「入金状況」をご確認ください。
もし、入金状況が「未入金」のままとなっていた場合は弊社にて確認を行いますため、管理者ページにログインをしていただき、以下の項目について【 お問い合わせフォーム 】よりご連絡ください。
---------------
【お振込情報】
■振込日時
■金融機関(お客様)
■口座番号(お客様)
■口座名義(お客様)
■振込依頼人名
■振込金額
●振込先金融機関
●振込先支店名
●振込先口座
●振込先口座番号
---------------
なお、お支払い期限日が過ぎましても、すぐにはアカウント停止にならず、しばらくの猶予期間がございます。ショップのデータ等も全て保持されますので、ご安心ください。
※オプションポイントに関するお振り込みの場合は「CN」から始まる番号となります。番号は【 ポイント購入 】ページでご確認いただけます。