当サービスでは、法人名や、ご契約者名以外でのお振込みも受け付けております。別名義でお振込みの際には、「振込依頼人名」欄に「PB」または「CN」で始まる照合番号をご入力ください。
「照会番号」は以下の手順でご確認いただけます。
ご契約料金「PB」の場合
- 管理者ページの【 契約・お支払い 】ページにアクセス
- 該当の契約の[詳細]をクリック
- 料金お支払いページで、お支払方法に「銀行振込」が選択されている状態で、ページ下部の[契約手続きへ]をクリックして確認
オプションポイント購入「CN」の場合
- 管理者ページの【 ポイント購入】ページにアクセス
- ページ下方の「 お振込情報 」を確認
お振込から2営業日以上たっても管理者ページ【 契約・お支払い 】で該当の契約の入金状況が「入金確認済み」とならない場合、
またはご購入のオプションポイントが反映されてい場合には、
【 お問い合せフォーム 】から以下の内容をお送りいただきますと、弊社にて入金の確認をいたします。
---------------
【お振込情報】
■振込日時
■金融機関(お客様)
■口座番号(お客様)
■口座名義(お客様)
■振込依頼人名
■振込金額
●振込先金融機関
●振込先支店名
●振込先口座
●振込先口座番号
---------------
なお、お支払い期限日が過ぎましても、すぐにはアカウント停止にはならず、しばらくの猶予期間がございます。ショップのデータ等も全て保持されますので、ご安心ください。
関連するよくある質問
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。