商品を登録して、ショップで商品が表示されない場合は、以下の要因が考えられます。
● 商品の掲載設定で「掲載しない」に設定されている、または「会員のみ掲載する」になっている
上記設定の場合、商品は全員に表示されないまたは会員ログインしていない顧客には表示されません。
【 商品検索・変更 】ページで該当の商品の[修正]をクリックし、「掲載設定」をご確認ください。
● 商品の「掲載期間」が過ぎている
【 商品検索・変更 】ページで該当の商品の[修正]をクリックし、「掲載期間」をご確認ください。
● 在庫管理の設定で「売り切れ時の商品表示」が「表示しない」になっている
商品の設定にて[在庫管理する]と設定されている、且つ、「売り切れ時の商品表示」が[表示しない]になっている商品に関しましては、在庫数が空欄、または[0]の場合は、ショップに商品が表示されません。
また、元々は在庫があっても、商品が購入され在庫数がなくなった場合自動で掲載されなくなります。
【 商品検索・変更 】ページで該当の商品の[修正]をクリックし、「在庫数」の確認を行ってください。
商品登録の各項目について、詳しくは下記ページを参考にしてください。
▽マニュアル - 商品登録
https://help.shop-pro.jp/hc/ja/articles/1500004189362
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