海外在住の方でも、海外の住所にて開設することができます。
配送会社や決済代行会社も自由に設定できますので、海外対応可能なものをご選択の上ご利用ください。
詳細については、以下の項目をご参照ください。
■ 多言語対応について
ショップを自動で多言語に対応させることはできません。
しかしながら、アプリストア内の「WorldShoppingBIZ for カラーミーショップ」を導入いただくことで、多言語での表示が可能となります。
▽機能案内ページ
https://app.shop-pro.jp/apps/13
海外ユーザーからの注文受付、商品購入代行、海外配送、カスタマーサポートまでの必要な海外対応をWorldShoppingBIZが全て代行しておこないます。
※ご利用いただくには、別途費用が発生します。
※サービス内容の詳細は直接「WorldShoppingBIZ」様までお問い合わせください。
上記アプリを利用されない場合、当サービスの提供するテンプレートは全て日本語表記であるため、ショップ内のメニュー表記等の変更をされたい場合はテンプレートの「HTML/CSS編集」をおこなう必要があります。
※SSLページ(カートページ、会員登録ページ等のセキュリティで守られているページ)のHTML編集はおこなえません。
▽デザイン設定マニュアル
https://help.shop-pro.jp/hc/ja/articles/1500003799322
■ 決済について
多通貨決済が導入可能な、Paypal決済との連携も可能となっております。
しかし、カート内の表記を「日本円以外の通貨」へ変更したり、他言語対応することはできません。
■ 配送について
海外からの商品発送に対応している「転送コム」をご利用のショップ様もいらっしゃいます。
▽転送コム ※サービス内容の詳細は直接「転送コム」様までお問い合わせください。
https://www.tenso.com/
■ フリープランについて
フリープランで必須となるGMOイプシロンとのご契約には、海外住所をご利用いただくことができません。
フリープランをご検討の際は、国内住所も併せてご用意ください。
▽フリープランとはなんですか
https://help.shop-pro.jp/hc/ja/articles/1500004507401/
■ サポートについて
当サービスでは、メール・電話でのサポートを承っておりますが、電話サポートは日本国内番号のみ対応可能です。
ご不明な点がございましたら、メールにてお問い合わせください。
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。