● 登録メールアドレスを忘れてしまった
● 登録メールアドレスが何かしらの事情で使用できない
● 「入力されたログインID・メールアドレスでは登録されていません」と表示される
などのケースにより、IDやパスワードの再発行ができない場合は、ご本人様確認をさせていただいた上で、ご登録メールアドレスの変更を承りますので、以下の情報を 「本人確認窓口フォーム」からお寄せください。
ご本人様確認には本人確認書類の提出をお願いしており、登録情報との突き合わせによってアカウントの所有者を確認しております。
本人確認書類のご提出につきましては、フォームにご入力いただき送信を行なった後に、入力されたご連絡先のメールアドレス宛にメールが届きますので、届いたメールに本人確認書類の画像を添付した上で、ご返信いただきますようお願いいたします。
添付いただく書類
■個人(法人名の記載がない方)の場合
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※下記のいずれか1点の書類をお送りください。
・運転免許証
・パスポート(顔写真のページと所持人記入欄(氏名、住所)の両方が記載されているもの)
・身体障がい者手帳、療育手帳、精神障がい者手帳
・住民票(マイナンバー記載なしで発行されてから3ヶ月以内のもの)
・顔写真付き住民基本台帳カード
※マイナンバーカードは本人確認書類として受理できません
上記をお持ちでない場合は、下記のいずれか2点セットでお送りください。
・健康保険証(氏名、住所、生年月日の記載要)
・共済組合員証
・年金手帳
・顔写真なし住民基本台帳カード
・年金証書
・公共料金領収書(発行されてから3ヶ月以内のもの)
外国籍の方は下記のいずれか1点あるいは2点セットでお送りください。
・在留カード(在留資格が「永住者」)
・特別永住者証明書(在留資格が「特別永住者」)
・在留カードおよび外国パスポート(在留資格が上記以外)
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■法人(法人名の記載がある方)の場合
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※以下2点セットでお送りください。
・履歴事項全部証明書(発行日より3か月以内のもの)
・印鑑証明書(発行日より3か月以内のもの)
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※上記の情報を登録内容と照会して、一つでも正確でない場合には、メールアドレスの変更を承ることができません。※オーナー情報を変更された場合には、最新のご登録情報をご連絡ください。※ログインパスワードにつきましては、セキュリティ面を考慮しお客様にご案内を差し上げておりませんので、ご了承くださいませ。
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