当サービスでは、不測の事態に備えて24時間体制でのサーバー監視を行っているほか、お問い合わせフォームからのご連絡を年中無休で承っております。
※ 営業時間外にいただいたお問い合わせは翌営業日以降に順次対応いたします。
サポートをご希望の方は、下記お問い合わせフォームよりご連絡ください。
お申し込み前のお客さま
メール・お電話・チャットでのご案内が選択できます。
以下は「新規申込・開設」に関する、お申込み前のお客さまのお問い合わせ窓口となります。
※すでにご契約を頂いているお客さまのご対応は「お申し込み済みのお客さま」をご覧ください。
【メールの場合】
カラーミーショップのトップページ「お問い合わせ」よりご連絡ください。
【お電話の場合】
以下のお電話番号までご連絡ください。
電話番号:0120-938-814 営業時間:平日10:00~13:00 / 14:00~17:00
【チャットの場合】
ヘルプ記事内右下の「ヘルプ」アイコンより「連絡をとる」を押下後に「オンラインチャット」よりご連絡ください。
営業時間:平日10:30-13:00/14:00-17:30
※「オンラインチャット」が表示されない場合はお時間を置いてお問い合わせいただくか、上記に記載のメール、電話サポートへご連絡ください。
お申し込み済みのお客さま
管理者ページ内「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
- メール受付時間:年中無休
- 電話受付時間:平日9~17時
※当サービスは対面でのサポートは承っておりません。予めご了承ください。
フリープランをご利用の場合
メールのみでのご案内となります(お電話でのご案内は行っておりません)。
エコノミー/スモール/レギュラー/ラージプランをご利用の場合
メールまたはお電話でのご案内が選択できます。
ご契約中・お試し期間中のショップ様が対象となりますので、管理者ページの【 お問合せフォーム 】にて、電話フォームをご選択ください。
電話受付時間:平日9~17時
※ エコノミー/スモールプランへの変更および新規申込は、受付を終了しております。
プレミアムプランをご利用の場合
メールまたはお電話でのご案内のほか、ECアドバイザーによるサポートがあります。
※対面でのサポートは承っておりません。予めご了承ください。