当サービスでは、不測の事態に備えて24時間体制でのサーバー監視と、 年中無休でお問い合わせフォームからのご連絡を承っております。
※営業時間外にいただいたお問い合わせは翌営業日以降に順次対応いたします。
サポートをご希望の方は、下記お問い合わせフォームよりご連絡ください。
- お申し込み前のお客さま:カラーミーショップトップページ【 お問い合わせ 】
- お申し込み済みのお客さま:管理者ページ内【 お問い合わせフォーム 】
※管理者ページ内からお問い合わせをいただくことでアカウント内の状況確認がおこなえます。
お申込み済みのお客さまで、エコノミープラン、レギュラープラン・ラージプランをご利用のお客さまはメールもしくはお電話いずれかの対応をご選択いただけます。
フリープランをご利用のお客さまは、メールでのご回答となります。
※フリープランはお電話にてにご案内を行なっておりません。
- メール受付時間:年中無休
- 電話受付時間:平日10~16時
なお、対面でのサポートやWEB会議でのサポートはお受けしておりませんのでご了承ください。
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。