当サービスでは、不測の事態に備えて24時間体制でのサーバー監視を行っているほか、カラーミーAIチャットをはじめとしたお問い合わせフォームからのご連絡を年中無休で承っております。
お問い合わせの際は、はじめに「カラーミーAIチャット」よりお問い合わせください。
※AIチャットで解決できないご質問については、担当者へ直接繋がるURLをお伝えいたします。
※ 営業時間外にいただいたお問い合わせは翌営業日以降に順次対応いたします。
お申し込み前のお客さま
カラーミーAIチャット・メールによるサポートを提供しております。
まずは「カラーミーAIチャット」よりお問い合わせくださいませ。
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お申し込み済みのお客さま
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- カラーミーAIチャット:年中無休(24時間対応)
- メール受付時間:年中無休
- 電話受付時間:平日9~17時
※当サービスは対面でのサポートは承っておりません。予めご了承ください。
※電話サポートについては、サポート担当者よりご連絡いたします。(お問い合わせフォームよりご質問内容をお送りいただいたのち、折り返しお電話いたします)
フリープランをご利用の場合
カラーミーAIチャット・メールによるサポートを提供しております(お電話でのご案内は行っておりません)。
エコノミー/スモール/レギュラー/ラージプランをご利用の場合
カラーミーAIチャット・メール・電話によるサポートを提供しております。
ご契約中だけでなくお試し期間中のショップ様も対象でございます。
※ エコノミー/スモールプランへの変更および新規申込は、受付を終了しております。
プレミアムプランをご利用の場合
カラーミーAIチャット・メール・電話によるサポートを提供しております。
また、プレミアムプランではECアドバイザーによるサポートも提供させていただいております。
※対面でのサポートは承っておりません。予めご了承ください。
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